あきらんど

あきらんど

兵庫県に在住の兄弟2人で書いてます。ペット系のジャンルを多く書きますので気になったら読んでみて下さい!

フトアゴヒゲトカゲにデュビア食べ放題パーティーをしました!

みなさんこんにちは!

今回は我が家のフトアゴヒゲトカゲデュビア食べ放題パーティーをしてみました!

もうほぼほぼアダルトサイズと言えるので野菜や人工飼料中心の食生活になっていますが、たまにはデュビア食べ放題ってのも良いかなと思って与えてみました。

フトアゴさんが喜んでくれてたら嬉しいな!笑

YouTubeにアップしたので良かったら見てください!

大量にデュビアが映るので一応閲覧注意ということで

再生は自己責任でお願いします!

 

www.youtube.com

 

 

この記事が良かったら読者登録お願いします!