あきらんど

あきらんど

兵庫県に在住の兄弟2人で書いてます。ペット系のジャンルを多く書きますので気になったら読んでみて下さい!

みなさんはじめまして! 自己紹介します!

みなさんはじめまして!

 

この「あきらんど」というブログは兄弟2人で運営します!

どういうこと?って思う方もいるかと思いますが、そういうことです。笑

まあ後ほど説明させてもらいますね!

 

簡単なプロフィール

 

2人の住んでいる場所→兵庫県

2人の出身地→大阪府

仕事→2人とも会社員で同じ会社に勤めてます

家族構成→兄(妻と美しい三姉妹と沢山のペットたち)

                  弟(モルモット)

年齢→兄(28歳)弟(21歳) 

 

ってな感じです!もしほかに知りたいことがある物好きな方は

コメントから質問してください。笑

 

ブログ運営をしようと思ったきっかけ

 

会社に対する不信感、理不尽な上司、将来に対する不安

正直そんなことばっかりで毎日楽しくないなーと思いながら

兄弟2人でコメダ珈琲で残業していました。

きっかけは弟の「将来お金がもし溜まったら不動産投資に興味あるねんなー」

という一言です。

兄「今不動産投資もいいけどブログ投資ってのもあるらしいで」

弟「なにそれ?」

そんなしょうもない会話から

兄の僕が以前少しだけブログを書いていたのですが、長続きしなくて2ヶ月ぐらいで書かなくなってしまった過去があり(まあ定番のパターンですね!笑)

で、たまたま弟もブログに興味があるとのことで、

「それなら一緒にやろうや!」っていういかにも学歴の低そうな思考回路で一緒のブログ運営することになりました。(まあしっかり学歴も低いんですけどね笑)

ふたりでブログを書くことによってブログ運営が長続きできればいいなと考えています。

 

どんな内容のブログを書いていくか

 

ここは兄弟で話し合って、結構悩んだのですがはじめはジャンルを問わずなんでも書いていこうと考えてます。

車やバイクとか本とか生き物とか自転車とか…結構幅広くすきなので色々書いていくと思います!

まあ雑記ブログってやつですね!

前にブログを書いていて続かなかったので今回は長く続けていこうという考えから雑記ブログにしていきますので、興味のない話は飛ばしてもらって大丈夫です!笑

 

まとめ

まあ色々と書きましたが、28歳の兄と21歳の弟でブログを書いてみます。

書くからには、沢山の人によんでもらいたいし僕たちが知っている有益な情報や楽しい情報など発信していきたいと考えてます。

雑記ブログになる予定ですし、読みたい記事や興味のない記事等あるかと思いますが読者のみなさんには温かく見守って頂けたら嬉しいです。

 

 

この記事が良かったら読者登録お願いします!